BlitzBrassホームページにアクセス頂きありがとうございます。


創立10周年を迎える2013年4月、BlitzBrass(ブリッツ・ブラス)は

一般社団法人 Blitz Philharmonic windsブリッツ フィルハーモニック ウィンズ)」として生まれ変わりました。



それに伴いホームページが移転致しました。



新しいサイト▶▶http://blitz-winds.org



本ページは10秒後に自動的に新しいサイトに移動致します。

移動しない場合は、お手数ですが上記URLをクリックして下さい。


本ページをブックマークされている方はお手数をおかけ致しますが

移動先のページを改めてブックマークして頂きますようお願い致します。

今後もより多くの方に寄り添った音楽活動を続けて参りますので、2013-2014年シーズンも、ブリッツフィルハーモニック ウィンズにご期待下さい!皆様には今後も変わらぬご声援を頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

ロゴマークは、頭文字のBをモチーフに進歩・成長の意味を持つ階段と土台をイメージして作られました。皆様により良いものをお届けしたい。そんな私たちの想いが込められています。

ホームページは移転しました

 
inserted by FC2 system